hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ステーキ食いました

母に誘われて
ステーキ宮に晩飯を食いに行きました。


私と母は
ミディアムとレアを注文しましたが、
配膳した女性がどうやら「どちらがミディアムか」「どちらがレアか」を言い間違えたらしく

(その段階では、本当に肉を焼き間違えたと思ったので)
母がムッとしてしまいました。

まぁ仕事と介護でストレス溜まるようなんでねぇ




私は、自分がサービス業しながらよく間違えるんで
「食えればどっちでもいいよ」
というスタンスです。

まぁ店の人にカリカリしなさんな。

ステーキをご飯に【かって】食べるのが最高にうまい。









ご飯にのせて、一緒にかきこむように食べるのを
【ご飯にかって食べる】というのは
うちの地域だけですかねぇ