hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8月分つぶやき集め5

ケータイ国盗り夏の陣。あまり「あいのり」を利用していませんが、 ようやく【静岡の関所】を解放しました。目指せ!琥珀の地東北!(08月29日) めざましテレビから。今年は、ポン酢をジュレ(ゼリー状のフランス語) にしたジュレポン酢が月1億円ペースで売…

8月分つぶやき集め4

さて、帰りに安い銭湯でも探すか(08月21日) 【女性禁止】昨晩の5分程度の夜遊びなんですが……… ……友人に紹介され行きました…日テレ24時間TVに対抗したペイチャンネルの裏24時間TV企画「おっぱい募金」。 内容はネットに紹介されている通り。男に連れられた女…

8月分つぶやき集め3

女性の先輩に言われたのは「そんなヨレヨレのYシャツ着て… …モテようと努力はしてないの?まずは髪型かえて、ビシッとした服着て」 ……まぁ言い返せないんですが、もう諦めてますから。 契約切れるのと(自分の都合よくは辞職はできないか)転職活動と欧州旅…

19時に諏訪ステーションパークに到着。上諏訪駅前しか知らなかったので、まさかインター前がこんなに発展してたとは驚きだ!若干バカにしてましたスミマセン。しかし駐車場1200台もあると、所々ガラガラだ 安曇野は稲刈りシーズン

Re:

ラーメン凌駕idea。金色の塩そばと、アゲタマセットを食べに来た。

ヒストリーピン/500人規模の合コン

いくつか新着ニュースを。 ラジオAOR(9月19日放送分)から。【1.ヒストリーピン】 海外サイトですが、 <ヒストリーピン>というサイトが紹介されていました。 http://www.historypin.com/ 誰でも好きな時代にタイムスリップ……というのは早い気もしま…

ドライブネット

スマートホンをカーナビにする機材(0916発売)が届きました! 色々試してみよう 有給休暇16日も貰ったら何しようか?借金も貯金も両方あるんだけど……。 シンガポール旅行、北海道旅行、それとも電車で北陸山陰九州の旅? まずは転職活動しないといけないん…

探偵はBARにいる 鑑賞してきました

探偵はBARにいる鑑賞。 (ツイッター内容のまとめ) 最期なぜあの場面で決行したの?という気もするが、 取り巻きがいないあの場面しかなかったんだろうな、と。 痛々しい場面は何度もあった。血みどろになりながら人が死んでいくシーンは何回もあり。 女性…

映画、探偵はBARにいる

今から「探偵はBARにいる」見に行ってきます 。心理学者の植木先生が大泉洋の名前を知らないのには驚いたな。/ 今日は映画メンズデー。 大鹿村騒動記やカーズ2まだ見てないけど、いずれDVDかな

行列を見ている。冷めてもおいしいカツサンド、大阪のみたらし団子、味噌汁最中、旨そうだ!/母から聞いた、マイセンは長野東急にもあるそうだ/大阪千鳥屋の「みたらし小餅」も差し入れされて旨かった!みたらしが、餅の上ではなく餅の中に入っている

9月9日は、カーネルバースデーパックが990円♪メープルパイも追加して、本日の昼食です

8月分つぶやき集め2

テレビ信州から。10月の8日9日10日は松本城で、信州そば祭だそうだ(08月08日) 七曜☆姓名判断が初月無料というのでDOCOMO携帯で登録した。 ………ん?なぜ愛称とかが既に残っているんだ?よく考えたら、昨年1回登録してたわ(08月08日) 盆休みに、帰省する友人と…

8月分つぶやき集め1

7月31日、池内ひろ美さんツイートから。 >そういえば、奥様の浮気に苦しんでいる夫君のご相談が多い。 もちろん夫以外に好きな人が出来たという妻から相談を受けることもある。 夫の浮気より妻の浮気が増えていると感じる。 今日も自分だけ昼休憩行けなか…

焼きたて屋の秋メニュー、甘栗タイヤキ