hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトン教授を予約

忘れてました。 28日にレイトン教授の 最新作が発売だということを。さっそく予約してきました

1月分つぶやき集め4

「命の重みわかっているの?」……尾木ママ、桜宮高生徒による記者会見に憤慨 http://mixi.at/a1YXuwD(01月23日) PDFデータの図面を切り取りorトリミング出来ないだろうか?(01月23日) アルジェリア人質事件、実名報道に遺族関係者から異論 「『実名は公表しない』と取材受…

1月分つぶやき集め3

iPhoneの背面からタッチ操作が行えるiOSデバイス向けケース「Sensus」 http://mixi.at/a1PZJmb(01月14日) 降りやむ気配なし http://photozou.jp/photo/show/1252333/166354403(01月14日) 「ダイハード・ラストデイ」の埋め込みバナーが面白い。 お好きな地名を入力して…

1月分つぶやき集め2

自分の受け持ちの、某社員寮が売却されるのに伴い、 雇用継続が厳しい状態であることを現場の人に伝えるため奔走しています。(01月09日) 岡谷市の売り場で、年末ジャンボ宝くじ1等が出たという噂を聞いた/ 自分が直接見て知っている限りでは、塩尻市カイン…

1月分つぶやき集め1

明けましておめでとうございます。 皆様、昨年はお世話になりました。 SNS上でも、1年よろしくお願いいたします。 今年は、運転免許の種類を増やそうかと思います(1月1日) ほこたて生放送を見ている。 今の時代、メールはともかくFAX限定というと募集が少な…

松本市内で、電気自動車の観光ラリーが開かれたそうです。(信濃毎日新聞&NHK長野ニュース) 最近清掃業界で流行りになっている、アルカリ電解水を買った。後で、ミニオーブンで試してみよう 豊科イオン1F。年配の方が調理してたピーコックが撤退して数ヵ月…

数年ぶりに、テキサスバーガー

先生〜、厳しいと理不尽は別物だと思いま〜す!

チョコ鯛焼き

釜玉うどんを食す ドンキでTV買おうと検討、断念。気休めにクレープ食べた ♪ジンギスカン

農業による地球温暖化?!

珍しく、全体公開日記。 昨日受けた筆記テストは、 国語と数学で各35分ずつ。 (数学は、逆・裏・対遇の問題ばかりで疲れた) 私は、普段論文や新聞社説を読まないので 国語のテストで出される文章問題が 単なる通りすがりの問題ではなく、自分の興味ある情…

今日発売のジャンプ

今週月曜発売のジャンプで、色々と気になっていることがあった。 NARUTOでは遂に「全てを知る者」達が登場し、 暗殺教室では新キャラが転校してきて、 銀魂ではダンボール組と全面抗争へ。今日(月曜は祝日なので)発売のジャンプで、銀魂は休みだったが色々…

母がまゆゆに興味津々??!

この日記のタイトルを、 「母がまゆゆに興味津々」にするか 「検索履歴の悪用って怖いね」にするか 少々迷いました。 先日、実家に帰っている時に 携帯電池が切れたので母のスマホで検索を使ったんですが、 Googleウィジェットに触れたら検索履歴が出てきて …

そうか、大町市もAR導入して商店街活性化か。(松本平タウン情報から)

ぶっかけ鯛飯

モスのチキンマスタードバーガーと豚角煮ライスバーガー