hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

母がまゆゆに興味津々??!

この日記のタイトルを、
「母がまゆゆに興味津々」にするか
「検索履歴の悪用って怖いね」にするか
 
少々迷いました。
 
 
先日、実家に帰っている時に
携帯電池が切れたので母のスマホで検索を使ったんですが、
 
Googleウィジェットに触れたら検索履歴が出てきて
渡辺麻友」と出てきた。
 
 
…確かに数日前、
AKBの渡辺麻友ってどんな人 って聞かれたが
 
タレントに興味がない母だけに
検索履歴を見つけてしまって、ちょっとビックリ。
 
 
おそらく、会社の部下でまゆゆ好きな女性がいて
そこから話題をかじった程度なのだろう。
 
 
…それにしても、検索履歴って怖いね
 
 
 
ちょっとだけ参考:
(類似ニュースではないけど)
自分の知られたくない情報に注意。


元教師、死後に1000本超えるAVが見つかり遺族も絶句
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1070843