hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日なのにこんな日記

交差点の信号待ちで、眠りこけている運転手がいた。 おかげで、道路は4分ほど渋滞していたみたい。 年の瀬でも、安全運転で行きましょう! (人生が不安定運転のお前が何言ってんだよ、とか言われそう…)

数日前から気になっていたこと

いつからキオスクに、(ちょっとだけ)本格的なレジを導入したのか?!!

そうか、もう10年か

新聞の社説を見て気づいた … … … 昨今ノロウイルスが感染を広げているが 大阪での大腸菌O-157は10年も前の話になるのか……… … … ……早いものだ……

いやな夢

……読んでた漫画のせいだろうか…… … … … ゾンビに追われる夢を延々と見ていた…… … … 二度寝、三度寝のたびに同じ夢…… … 疲れてるのか?

仕事と人間関係

別に何かあったわけじゃないが… どうも、他のスタッフの「つっけんどん」とした態度が 帰り際気になってしまった。 きっと私も自分の上司にこんな態度だったんだろうなぁ… とか思ったが、 意見があったらきちんと言う。 お互いにコミュニケーションを良好に…

ランドマークタワーのクリスマス

会議の後、ついでなのでランドマークタワーに寄ってみた … … … … こういう景色を見ながら時間を過ごせるカップルは、なんて幸せなんだろう……… … … … … 京都駅のクリスマスツリーも凄かったが ランドマークは場全体がオシャレなだけに、 規模が特別巨大じゃな…