hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

2004-01-01から1年間の記事一覧

リンク貼ってみました〜

大学4年にもなって初めてWebページ作成。 まだまだ分からないことばっかり。今日はひとまず、PC用のページにリンクを貼ってみよう。 っていうか、携帯からの閲覧だとうまくリンクできないんだけど http://suiso-homepage.hp.infoseek.co.jp/

雪の大晦日

送信テストを兼ねて携帯からの更新。12時10分 寒い、雪も降るし 年始のバイトを数多く入れすぎた!先の心配をしただけで胃がモタれる。 でも「自分は出来るんだ」「こんな場面を何度も乗り越えてきたじゃないか」「たっぷり休養したじゃないか」と考えたら、…

携帯からの更新もできるかな

最近ちょっとずつWebの技術が上がってきたぞ!ということで携帯から更新してみました

試験送信中

いよいよ研修も終わり

文章は、05年5月に追記 語学研修で、25日間オーストリア・ドイツに来ていました。 この研修は2人しかいなくて、 実現すら心配されてました。 (私は正式履修じゃないから、 一切単位に反映されない) でも、ようやく研修を終えたのです。 ミュンヘンのホテル…

ミュンヘンへ

文章・写真は、05年5月に追記。 写真は本文とは関係なく、 ウィーンの遊園地での眺めです。 20日のうちに、 オーストリアのザルツブルクを出発した。 ドイツのミュンヘンへ向かい、 そこでまた1日過ごすのだ。 (ここでの国境越えは、パスポート不要だった。…

〜ミュンヘン 国境を越えてドイツへ

ザルツブルクへ

写真、文章は05年5月に追記 1ヶ月の、オーストリア語学研修授業 ザルツブルクと言えば、 音楽家モーツァルトの生まれ故郷ですな。 ホーエンブルク城を写真に撮ってもらいました。 うん、やっぱり綺麗だね。 海外旅行も3週間目ともなると、 疲れがたまってい…