hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

いよいよ研修も終わり

 
文章は、05年5月に追記
 
 
語学研修で、25日間オーストリア・ドイツに来ていました。
 
この研修は2人しかいなくて、
実現すら心配されてました。
(私は正式履修じゃないから、
 一切単位に反映されない)
 
 
でも、ようやく研修を終えたのです。
 
ミュンヘンのホテルを経ち、
タクシーでミュンヘンの国際空港へ。
 
 
アウトバーンは制限速度が無い」
って聞いてたけど、
そうでもなさそうだよ?
制限速度看板に、
「140km」って書いてあるもん。
(3車線で、追い越し車線は左側)
 
 
怖いから、160kmも出さないで〜〜
 
 
 
さて、東へ飛行機で飛ぶときには
地球の自転上、次のような特徴があります。
・同じ距離でも、西へ飛ぶときより飛行時間が短い
・途中で、数時間夜をむかえる
・(時刻の都合上)西に飛ぶときよりも、時差ボケしにくい
 
 
家帰って、早く日本の食べ物が食べたい!
(具体的に言うと、セブンイレブンのシュークリームが食べたい!)