hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

2014-01-01から1年間の記事一覧

バイナリオプション始めました

10/2つぶやきツイートにも書きましたが、 海外FXのサイトを見てからBO(バイナリオプション)を始めました。……と言っても、すぐ辞めると思うけど。 9/30で前職場を退職し、現在は登録した派遣会社の返答待ち。 期間限定の職場を紹介してもらえる見込みなんで…

足柄へ

昨日は、安曇野を9時に出発し あまり計画を立てずドライブ。 一応、寝泊まりできるだけの衣類は用意。さっそく塩尻峠で速度超過で違反切符切られるハプニングもありながら、 下道で身延経由で静岡市〜箱根〜小田原へ。目的地は、 めちゃイケSA開催中の足柄SA…

鰻の水門

鰻の「水門」と言ったら、岡谷の有名店。 母と、福祉施設に入居している祖父と、3人で松本の水門へ

来月にはdocomoからOCNに乗り換えよう!

ふと的はずれなことを思い付いた。『MVNOの台頭は、通信業界における“発送電分離”である』こんなコラムを書けないかな?面倒だから書かないけど。昔はドコモauSBしか選択肢が無かったが、いまやドコモ電波を間借りした架空事業者が多数ある。 端末もSIMフリ…

アボカドバーガー

アボカドバーガー(ビーフ)酸味とマスタードが強く効いている

ゴマ味噌チゲ&きりたんぽ 日経ビッグデータ創刊! …ちょっとだけ興味がある

昨日までの行動

27日の夜は、amebaプレミアム生放送を視聴。 28日の夜は、地元商工会にて創業セミナーに参加。 29日は休みをもらったので、午前は整形外科にてレーザー髭脱毛。 午後は不動産屋で、町内の安い物件を確認、引越し先を見つけた。あと逆転裁判5を購入! めずら…

地元のTSUTAYA敷地内の飲食店が、空きテナントになってた 安曇野近代美術館の北側道路は、いつ拡張工事が終わったんだっけ?

容器に入れたまま、玉ねぎをみじん切りするタッパー型の器械が実家にあった。 あれ欲しいなぁ

新年を迎えました

新年を迎えました。 昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ネプイモトの世界番付から。 スペインのイビサ島かぁ