hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BLT待ち。流石にハバネロトマトは怖い

天使のクリームパン

友人宅で焼きたて屋たこ焼き

受け入れ農家に謝礼もちゃんと出るのか。15世帯から90世帯にまで受け入れ世帯が増えたと 上田がNHKで紹介されている!?祖父の見舞いに来たら、たまたま放送していたのが『過疎の農村にお宝あり』という特集。ありのままの農村を日帰りで体験してもらう、と。…

小曽根真&ゲイリーバートンjazz

世界三大夜景。もう一度長崎行きたい。モナコも香港も行きたい。

気温差に負けない体を作る…他

ケータイshop店長時代に、散々POPを作っていたので、 募集広告作成に自信あったんだけどなぁ。 いざ作ってみると制約が多くて難しい…。/いまや、起業するよりもサラリーマンでいることのほうがリスクが大きい時代らしい。 そうは言っても、起業を心に決めて…

アレチウリ…今朝の市民タイムス

そろそろアレチウリの時期か。会社でも駆除目標を立てているからなぁ。あと「松本で食べ比べイベント」「志方先生講演会」が気になる

実家でカレーライス 祖父の共済年金が下がるらしい。何が1割カットになるって?

メタルギアソリッド5の新着情報など

E3の情報があちこちで出ているので、 来週のファミ通も楽しみ。さて、ツイートにも書きましたが まずはメタルギアソリッド5が気になった。約9分の動画 RED BANDだと内蔵をえぐったり 拷問して射殺するシーンが出てくるので、そうした部分を省いたGREEN BAN…

タイルに吐瀉物(嘔吐物)があった場合の対処法は習った。 (漂白剤の次亜塩素酸を使う)カーペットに飲みこぼしがあった時の対処法も習った。 じゃあ、カーペットに吐瀉物の跡があった時はどうすればいいの?

母が言ってた「寿命診断が89歳だった」というのは、この事か!!世界一受けたい授業SPの録画を見ているが、私は78歳だった。(怒りやすいを飛ばしたから75歳の可能性も) うちは80歳を超える家系だから、早死にだ…

今日のこち亀はサクラサイト詐欺について。なかなか良い話だったし、署長の言うように『電話詐欺』にしてしまえば良いと思った

私案、片倉モール再開発案のイメージ図だそうだ。

のどかだ。徒歩で豊科から松本へ。飲み会で置いてきた車を取りに行く

水樹奈々liveが当たる?!

とちおとめかき氷。なんか雪食ってるみたいだな