hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

探偵はBARにいる 鑑賞してきました

探偵はBARにいる鑑賞。
ツイッター内容のまとめ)
 
最期なぜあの場面で決行したの?という気もするが、
取り巻きがいないあの場面しかなかったんだろうな、と。
 
 
 
 
痛々しい場面は何度もあった。血みどろになりながら人が死んでいくシーンは何回もあり。
 
女性の裸も何回も出てきて…あの店の場所教えてくれ!
私もすすきの行こう!
 
 
(私の好きなアイドル…
…もうグラビア活動を引退してブログ更新もないんですが、
顔立ちがなんとなく小雪さんに似ている気がするかな…と映画見ながら思った)
 
 
 

大泉洋さんの演技を見ていて、なかなか良かった。
三枚目探偵が、ハードボイルドに二枚目になりきろうとして
 
「紳士的に電話をかけた」
 
とナレーションしながら、
まぁ罵詈雑言で怒りをぶつけることぶつけることw
 
 
殴られ、生き埋めにされ、裸の女性達と「くんずほぐれつ」し、
色々なシーンがある映画だった
 

大泉洋松田龍平出演 映画「探偵はBARにいる」 #tantei_bar http://www.tantei-bar.com/ 映画観終わってからサイトをみたが、ほとんどネタバレですよこのサイト。映画は面白かったです。サイトみるまで高嶋政伸さんとは気が付かなかった。あんなにアップだったのに 

 
 
 
 
映画の最期は、ちょっと目が離せなかった。
どうなってしまうんだろう、と。
 
ああいう終わり方になるのね……