hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

送別会&面接

面接の合否が明日分かりますが、
それまで不安で仕事に身が入らない
(落ちたらニート確定?)

 
 
 
 
 
さて、
先日は深夜まで送別会を開いていただきました。
 
酒飲んでないものの
寝ぼけていて一部覚えていない
 
 
 
 
他店舗全員から手紙をもらい、
善光寺辺りで調味料で有名な『八幡屋磯五郎』の
 
からし入浴剤?
 
 
をいただきました。
週末にでも入ろう。
 
 

全員美人な方なので
緊張しちゃいますね
(同僚いはく、【天然な人】【クールな人】【自己主張の強い人】など個性豊か)

(そう言えばアドレス交換してないや)
 
 
 
 
 
 
この場では書けませんが、
・会社のどこに不満があるのか
・上司に何を求めているのか
 
 
色々な話を聞いて勉強しました
私もまだまだ未熟だな………と
 


さて、
この先自分はどういう人生にしていきたいんだろう
 
設計していかないと……