hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

今週、私が驚いた発言ベスト1

 
小学校からの級友
『要するに、suisoちゃんって<ブス専>なんでしょ??』
 
 
 
 
 
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいy………
(舌噛んだ……)
 
 
遺憾の意を表明致します!
力いっぱい否定させていただきます!!
 
色々な意味で、メンツや沽券に関わるので、
その発言を取り消してくださいぃぃぃ
 
 
 
私が今まで好きになった娘で、太った方はいませんので。
 
 
 
 
 
 
先日 小学校・中学校で一緒だった級友に会いに行って、大宮で飲んできた。
 
かつての色々な話をした。
○小学校時代に、別の級友が用水路をせき止めてしまって、校庭が水浸しになった話。
○いじめられていた友人の話。
○小学校時代に、偉いと思った女性。
 ……吐いてしまった時、みんなが数メートル避けたのがショックだった。
 ……そんな時、ひとり黙々と嘔吐物の拭き掃除をしてくれた女性がいた、という話。
 
○「ぐだぐだになって、面白くなかった」という中学校の同窓会
 ……特別、仲が良くもなく悪くもなかったが、まるで盛り上がらない同窓会だった
 ……みんな老けこんでいて、ショックだった。 2度と参加しない!と思った、とのこと。
 
○「お前ほど、昔とまるで変わっていない男も珍しいよ。(小学校からオッサンくさかった)」
 「そろそろ年相応の容姿になってきた」
○友人に対し、「彼女と結婚しないの?」 という話
浦和レッズの話。 昔からファンのようで、昨年は試合を観に海外に3回行ったとか
○今の仕事の話。 メーカー勤めなので、大手電気店が嫌いになっている
 
●当時好きだった女の子の話
 
 
 
私は惚れっぽいのかもしれないけど、今のところ誰とも付き合ったことない。
特に中学・高校まで、女性とは敬語なしでは話ができないような、心に一線引いていた男だ。
 
一線を引かずに話ができれば、「おもしろい」「おかしい」とか言われるけど、
それっていいことなのか? 特別自分は面白い人間でもないし……
(でも、「つまらない男」と言われたことはないでしょ? と言われて納得)
 
 
 
今まで好きになった女性を思い出してみると、
キレイ系よりも、カワイイ系がいいと思うかも…… 
 
確かに 「頬がふっくらした女性」 が好きな傾向にあるかもしれない……
(全員が全員、該当するわけではないけど……)
 
だから、頬だけでなく 全体的にふっくらした女性がいいな
 と思うことがあるかもしれない……
 
 
級友
「じゃあ、今好きな人はいるの?」
 
 
………そ………それは……
 
そろそろ「失恋の春」の季節が近いので、
その話題は避けましょうか(汗)
 
 
 
 
色々、気兼ねなく話ができたり、
甘えたり甘えられたりできたり、
あとは財布の紐を握ってくれる女性(必須条件)がいいかも……
 
繰り返しますが、<デブ専><ブス専>じゃありませんので…
 
(そんなイメージが定着したら
 私が告白した途端、
『私、太ってないから!』と怒られてフラれるじゃないかっ!)
 
今、大切な時期なんだから……