hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

誰だよ失くしたのは………って、原因は俺じゃん!

新店の最初の週末が
土曜37台、日曜55台の売り上げ。
 
 
で、先週の土日が25台前後。
 
 
携帯の販売台数は落ち着いてきたが、前回の路面店でもこんな感じだった。
 
 
テナントの人は多いし
(今日はずっこけて総販4台)
新人が育ってくれば後は楽なので、もう1ヶ月が踏ん張りどころだ。
 
 
 
 
 
昨晩は残業を自宅にまで持ち込んだもんだから、
朝になって体がビクともしないくらい披露蓄積………
 
 
在庫ズレはもはや発見できないわ、店は片づかないわ、
 
『鍵失くしたの誰だよ?!』と喚いてみたら、失くしたのは自分だった………といったことも茶飯事。
 
物を片づけると同時に、
事務作業も物の置き場所も固定化させないといけないな。
 
 

スタッフと徐々にコミュニケーションが取れてきて、楽しいときも多い。
 
後は、スタッフが『仲良くなりすぎない』よう注意しないと………
(接客そっちのけで雑談ばかりになったら、喝を入れる)
 
 
ちょっと今日の追い込みは大ゴケだったけど、
内部をきちんと体制整えたら外へ胸を張って訴求できる!

横浜西部の大型店に『追いつけ追い越せ』で挑んでみよう!