hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

大伝説の勇者の伝説13巻を買ってきた。
いよいよ神からの離脱が、神への反撃が始まる!!ライナが能動的に動き出した巻だ!!


iチャネルニュースで、マドリード市民団体が
「2020年のオリンピックは東京で。マドリードでの開催には反対。市民のために金を使え」
抗議デモを開いたそうだ。
東京が最も、開催の市民意識が低かったはずなので少し意外なニュース。しかし世界も似たような考えがあるんだな、と


午前中に現場に顔を出して、その後『ラーラ松本』の大浴場へ。入口にはプールに行く親子連れがいっぱい。
初めて来てみたが、入浴のみで400円。浴室は小さいが、休憩室はかなり大きい。主婦の方たちが旅行計画を話し合ってた。


今日は休みなんで、メールした結果、同僚の女性とランチに行くことになった


松本市の、今日の予想最高は26℃かぁ