hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

双剣で鬼人化、もしくは毒斧でワニを

車内でPSPによる時間潰し。

モンハン3体験版


以前やった時に気がつかなかったけど、
双剣で鬼人化中の回避は、ローリングではなく前方ステップになってる。
(てことは、距離短くなった?)


あと、スラッシュアックス(体験版では、剣状態で毒属性)で
攻撃の構え状態によってはローリングではなく横ステップのような回避。

あと、剣状態の突きから派生して
竜撃砲のような属性発射ができた。
(発射後は斧に戻される)


キャラの向きを変えるだけなのに、
滑るように動いてしまうと感じるのは私の気のせいか。




うーん、慣れるまで大変だな!





もちろん期待の高い新作だが、
その分皆の期待もバブル化していると思う。
過度に期待すると、ガッカリするかもしれないぞ?

じっくりモンハン3を楽しんでいこうっと