双剣で鬼人化、もしくは毒斧でワニを
車内でPSPによる時間潰し。
モンハン3体験版
以前やった時に気がつかなかったけど、
双剣で鬼人化中の回避は、ローリングではなく前方ステップになってる。
(てことは、距離短くなった?)
あと、スラッシュアックス(体験版では、剣状態で毒属性)で
攻撃の構え状態によってはローリングではなく横ステップのような回避。
あと、剣状態の突きから派生して
竜撃砲のような属性発射ができた。
(発射後は斧に戻される)
キャラの向きを変えるだけなのに、
滑るように動いてしまうと感じるのは私の気のせいか。
うーん、慣れるまで大変だな!
もちろん期待の高い新作だが、
その分皆の期待もバブル化していると思う。
過度に期待すると、ガッカリするかもしれないぞ?
じっくりモンハン3を楽しんでいこうっと