hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

メタルギアライジング リベンジェンス

この冬は気になるソフトが沢山。
 
お金がないのでどこまでプレイできるか…
 
Wii U モンハン3(tri)G HDver.
Wii U版 ドラクエ10
3DS モンハン4
3DS ドラクエ
3DS スーパーマリオ
逆転裁判
レイトン教授 超文明Aの遺産
大神 絶景版
龍が如く1&2 HD edition
龍が如く5
NARUTO疾風伝 ナルティメットストーム
Call of Duty ブラックオプス
PS Vita(&PSP) GOD EATER2
 
(他にも、まだ買っていないのが
ガンダムエクストリームバーサスと、ストリートファイター4と、
Vitaみんなのゴルフ6と、マリオ・ギャラクシー2と、
8月にバージョンアップした『メタルギアソリッド4』)
 
お金もそうだけど、時間と気力が足りません…。
 
 
 
 
さて、龍が如く5やレイトン教授逆転裁判5ほど購入優先度は高くないのだけど
 
気になっているのが
メタルギアライジング リベンジェンス』
 
 
当初は、4の2年前を描く予定だった『メタルギアソリッド ライジング』から変更して
4の先を描く『メタルギアライジング リベンジェンス』になった段階で
 
内容もガラッと変わってしまって期待度が大幅に落ちたのだけど、
 
 
プロモーションを重ねるたびに違和感がなくなっていき
(ステルスが無くとも)素早さとアクション性が高いので興味が出てきた。
 
今回見た動画は、体験版。
http://www.youtube.com/watch?v=S9E8vZ9rdcs&feature=plcp

 
 
 
 
さて、アクションができない私でもプレイできるのか…
どこまでの良作になるのか楽しみだ。