hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

mixiから去った戦友(とも)が言ってたずら

ちょっと方言混ぜてもいいかや?
(ちょっと方言混ぜてもいいかな?)
 
 
 
オラとこのほぉ ある友人(一番最初の上司)が
(俺のさぁ ある友人が)
 
言ってたでさぁ 気にしてただ。
(言ってたからさぁ 気になってたんだよね)
 
 
 
 
 
「いいか、片想いでも思い続けてれば叶うんだぞ!
俺も、8年間片思いだった女性とようやく…」
 
1度だけ別の彼女がいた時期もあったけど、
結婚して子供ができた後、旦那と別れた同期の女性に
8年間も片想いしていたんだとさ。
 
キモい…………(汗
 
 
 
 
 
その方は、「mixiで他の女性と仲良くしないで」と怒られて
いつの間にかmixiを退会していただ。
(いつの間にかmixiを退会していたんだよ)
 
 
 
 
 
まぁ
mixiは人間関係を壊すもんだで、しょうがないだ。
mixiは人間関係を壊すモノだから、仕方が無いよね)