hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

どーでもいい話など

 
まずは、どーでもよくない話。
穴吹工務店が破綻>
 
今朝のラジオで、
「あったはずの建物が突然なくなったり、
あったはずの会社が突然なくなることもあるんですよね。
詳しくは今朝の朝刊で……」
 
と言っていたけど、
そういうことだったのね。
 
 
 
昨日のニュースでは、
安曇野の屋敷林>を景観として守ろう…という話があった。
「金がかかるだけの負の遺産」ではなく、
宝として、屋敷のまわりに林がある光景を残そう…と。
 
後は、
昨晩のNHKが、デザイナーさんの店づくりの苦闘する番組も面白かったし、
勝負強い人は、脳が力を発揮できる<勝負脳>だという話も面白かった。
 
 
 
さて、
先日はテトリスをやりながら
友人が「私は大変な変態だ〜!」とか奇声を上げながら
しらふのまま叫んでいたので
 
こちらも腹がよじれるほど笑い転げてましたまる
 
 
 
ところで、
11月30日に岐阜に行って
<恋愛の母>南クララ先生の占いを受けようと思うんですが、
 
モデルのマリエさんも
三軒茶屋のラヴィアン蓉子先生の占いで
「11月には動きがあると出ていますよ」と数ヶ月前に言われてたけど
本当に11月20日過ぎに
<私から片思いしていたけど、振っちゃいました>と
ニュースになりましたねぇ。

 
私が占いに行くのは
「いい加減、片想いから抜け出せない人生を変えられませんか?」
という相談内容ですが……
 
朝7時から行列になるんだろうか……?
女性の行列に独りまぎれて何時間も待つんだろうか?
わざわざ岐阜まで行って、先着30名から漏れてしまうんじゃなかろうか?
 
まぁ、行くだけ行ってみよう………………かな?