hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

だいじょぶだぁ20周年

今時、
『人間る〜れっと』を知っている子供もいないんだよなぁ………
いしのようこ志村けん
『そこまで言う?!』
『言うよ!!』
早見優、ホクテンユウ(は引退、千代の富士も引退、若乃花も引退)、
醤油、ラー油、アイラブユー……………仲直り瑫』を知ってる子供とかいないんだぁ



以前、志村けんビートたけしが組んだ2時間お笑い番組は
出演陣が固定だったり、定番の同じようなコントの繰り返しの印象を受けた。



若手が必ずしも好きな訳じゃないが
『水10』ひとつ取ってみても、

ゴリエや轟先生の下品なのが嫌いなのに対し、
ココリコミラクルタイプは良くできたコントとして好きだったりする。





(ちなみに、エンタの神様Wikipedia検索すると、批判的な意見も載っている
私も、カンニングの問題行動の時は『生放送じゃないんだから、放送した段階で番組の責任では?
なんでカンニングだけに謝らせるのか』と思ったものだ)






あらためて志村けんを見てみると、面白い。

バカ殿様は最近『焼き増し映像』というか、過去に放送したものの使い回しが多かったが……
今回は全て新映像。



………とってもよかった!!
(外国のレンタルDVDなども、センスが通用するのは志村けんのコントらしい)





何より、
優香が良い!



怖い女房役から、キャバ嬢役、エレガントなお母様役から間抜けな泥棒男役まで
ぎこちなさの無い演技だった……


う〜ん、可愛いなぁ