hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

メールの公開質問

もし迷惑メールで無かったと判明した時点で、
この日記は消去します。
 
 
友人とおぼしき(正確には送り主不詳)相手から
飲み会メールが2月22日21時34分に届きましたが、
 
まったく関係ない茨城の友人の元にも
まったく同じ宛先・同じメールが届いたとのこと。
(私は一度返信してしまいました)
 
スパムメールなのか真偽を確認したいので、
これと同じメールが届いている方いたら
コメント願います。
 
 
 
r.a.i.n.bow17(中略)@ezweb.ne.jp
いきなりですが
2/28夜に飲み会しようと思いますが、来れる人〜
 
 
 
数日前、「もったいないことしたかなぁ」等と日記に書いてましたが
スパムメールだった可能性が急浮上したので、
いかがなものかと。