hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

月末追い込み、お疲れ様でした

毎度の事ながら、
月末追い込みお疲れ様でした。
 
 
ドコモの新規が足りなくて、3時間置きに電話で報告。
 
夜になると、数分単位で
本部長から『新規あと何台』の強い口調のメールが届く。
 
昨日とおとといが、すこぶる調子が良かったのに
今日になって総販1台………すみません。
 
このままではマズい……
 
 
私も、半年使う覚悟でN705iホワイト買いました。
(上司からは、ノルマのために自腹を切るなと叱られたが、
私がどうしても欲しいんだ!という気持ちを伝えて買わせていただきました)
 
 
 
 
 
さて、6月の行動目標
 
・今の店舗の閉店セール、横浜の新店オープンセールを成功させること
(閉店セール……15日で100台)
 
 
 
 
・無事に、小机への引っ越しを終えること
(いずれ、広い部屋に大型TVを買おう)
 
 
・旅行
富良野ラベンダー畑に独りで行きたかったが、それどころではなくなってしまった。
異動で時間がないので、近場の山中湖に行こうか)
 
 
 
・友人との飲み
 
(毎月のように、友人3〜5人は食事か飲みに誘っている。
今回も、『今ノリにのってる』と思う友人を誘ってみよう。
………埼玉の友人とか、千葉の友人とか、
どんどん声をかけてみよう)
 
 
 
 
・趣味を広げる
(引っ越し後はネットが使えない期間ができるので、
今のうちに『仕事しながら農業』『楽器の演奏』『パソコンで創作物をつくる』
………なんてことができるよう、下調べしてみよう)    
 
 
 
 
まずは閉店と引っ越しを片づけないと………