hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

やりきれねぇ

実家での3連休
あっという間に終わりました!
 
 
私が休みの間に
職場に面接希望者が2人も来たようだし、
(業績は相変わらず)
 
 
 
楽しいことだらけだったんですが、
敢えて『やるせねぇ』『やりきれねぇ』と思ったことを挙げてみました!
 
 
 
 
 
 
●やりきれねぇ1
 
1円パチンコに8000円投資
 
仕事人で自己最高の5箱を積み上げて
6200玉。
店のPOPも綺麗で分かりやすかったので、ついつい撮影してしまったほど………
 
 
でも、6200発が
2800円還元………エェ?!
 
 
 
 
 
 
 
●やりきれねぇ2
 
今日から『新・ケータイ国盗り合戦』が始まった。
 
 
ケータイGPS機能を使い、
『どれだけ人よりも多くの地方を訪れたか』
観光した数を競い合うゲームだ。
 
 
 
開始初日に
混雑でサーバーダウン…………
 
 
 
せっかく安曇野まで出向いて来ているのにっっっ!
 
 
 
 
 
 
 
●やりきれねぇ3
 
一昨日会った友人たちと
一番盛り上がった話題が
『出会いが無い』
 
 
 
という話題だった…
 
 
 
 
(俺は別に出会い無くは無いけど…
寂しい会話だのぅ)
 
 
 
 
 
●やりきれねぇ4
 
 
明日から仕事……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4が一番やりきれねぇ……