hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

Fw:(雑談)両国の23階から

まさか高所恐怖症の私が、
研修所の隣のホテル23階に泊まろうとは…………
 
 
相変わらず、
暇なときに色々考えてます
 
 
さて、ちょっと思ったこと一覧。

 
・ディズニー諦めました
独りで(ナイトパス)行って3100円は勿体無いから
 
 
 
・建設中のスカイツリーを見に押上まで行こうと思ったが、
よく見たらホテルから見えるので中止にした。
 
 
・昨晩はテレビタックル見てました。
『騙す女』に『騙される男』
……でも結婚活動では、女性の方が人余りみたいですよ
 
 
・『生物界では淘汰されるべき人たちが行き永らえている』
ある市長のブログは、障害者差別か?
 
 
公の場での発言として品位を欠いていますね


 
 
 
・4年前に軽い肺炎になった。
(ごみ屋敷に長年住んでるから)

当時は結核を疑われ、イスコチンやリファンプシンという薬を飲んでた。
 
でもたまに左胸がチクリとする。
半年前のレントゲンは異常無かったが、
春から咳をするし、今日になって左胸が痛い。
 
無病息災ならぬ一病息災……病気の体と割り切って、
そんな自分の体と上手に付き合っていこう
(また病院行くべきかな…)
 
 
・3日研修の1日目が終わった。
ひたすら電波の性質や故障受付で疲れた……
 
2GHzの波長が12cmとは知らなかった。
電磁波は、すべて同じ速度なんですね。
 
 
 
・両国は、ちゃんこだけでなく中国料理も多い。
関取の方と何回かすれ違ったが、
みな共通して風変わりな化粧の匂いがした。
 
 
 
・研修の後、先輩に勧められた
『まるたまラーメン』を食べてきた。
木造のボロ屋かと思ったが、深みのある塩味が良かった。
 
 

・ケータイ国盗り
そのためだけに
今晩は千葉駅まで行ってきた。
以前、武蔵野線1周した時に船橋までは制覇してたしね…
 
 
 
 
・満員電車の中で
嘘みたいにドコモの電波が安定しない。
auは全然平気なのに……
 
 
 
亀井静香を即刻罷免すべき。
『私が政府だ』とは、なんたる思い上がり発言。
 
普天間の、佐賀空港移転案(その他、赤字空港へ移転案)
というのもあるようだが、
鳩山さんにはしっかりしてもらわないと!!
 
 
 
 
磯野貴理さんの離婚は残念でしたね。
私は『行列』を笑いながら見てしまったけど、
ネットには紳助への批判多いようだ。
 
(妻の態度がキツいとか)
理由はどうあれ、浮気した旦那が悪いでしょう。
 
 
 
・研修の隣の席の女性

黒髪で、おしとやかそうで、頬がふっくらと
ちょっぴりドキドキ……

明日はロープレだけを楽しみに出勤しよう。

(よく考えたら、お遊びじゃなく研修&試験なんですけどね)