hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

既にエイプリル

年が明けたばかりだとおもってたのに
もう4月ですよ!

こんなに時間が早いのなら、
きっと私も来年には40歳くらいになっちゃうんじゃない?

 
 
 
 
 
昔は、
「大人になったら、エイプリルフールにかこつけて【結婚しました】という報告をしちゃおう」
とか考えてましたが、
なんかやってる人多いみたい。
 
 
 
それよりも
【スクール9】のラジオでもやってた「明らかに嘘と分かる、面白いネタ」
というのを目指したいなぁ 
………ほら、
私の嘘って「信じて真似する人がいたらどうすんの?」って部類が稀にあるから
 
 
 
 
 


 
 
(ラジオネタ)
【今年からバースがさぁ、
トリニータの監督になるんだって】
 
 
 
なんでだよw
バースは野球選手じゃん 
 
 
 
 
 
 
 
(ケータイ国盗りのサイトから)
【週刊国盗り創刊!】
 
 
 
2092年9月2日に920円で発売だって。
これは買わなくちゃ
 
 
 
サンシャイン牧場から)
突然の山火事です
作物が全て台なしになりました!!
 
 
………本気で驚いたから勘弁してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
今日はXperia発売日なんで午前中に購入しちゃいますよ
iPhoneに続く2台目スマートホン)
 
 
あと昨日調べたら
私のヴィッツエコカー対象車らしく
今日から平日でもETC1000円で乗り放題だって聞いたよ。
 
来週にでも近畿に行こうかね
 
 



総務省が懲りずに「端末をSIMロックフリーにしてください」と余計な要望をしたから
来月からロック解除の申込書の書き方を覚えなきゃいけないんですよ。


「日本版ガラパゴス」とやゆされる今の状況が
そんなに悪いのかね。

ドコモはメーカーから端末一括買い上げさえしなければ
もっと安くなるんじゃないの?