hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

受け取りたくなかったんだけどぉ…

私、責任ない男だし
バトンとか受け取りたくないわけよ。
 
でも、女性向けに作られた(?)バトンを、
ここバトン引き継ぎました | milk and water (同僚の女性のブログ)から
バトンを受け取ることにしてみた。
 
 
 
 
っていうか、私を知っている人は読むな!
メールとかよこすなっ!!
 
っていうか、こんなブログを見ている暇人には
冷たく八つ当たりするぞぉ〜〜
 
 
■強制バトン■
〜見た人はみんなやるバトン〜
 
ルール: 見た人は全員やること。
     必ずやること。
     見た、見てないは足あとで分かってますよ。
     要するに足あとに名前が入った瞬間に
     見たと判断致しますっ。
(超小型軒オリジナルルール やりたくなかったら無理してやらなくてもいいです.好きな人だけ好きにやってくらはい)

 
Q1.モテたと思う時期はいつ?
中学の時。
全校生徒の前で毎週 歌の指揮を取ってたりしたから、
色んな女性の後輩からは、
声かけられた。
 
 
でも、3人くらいから卒業の第2ボタンを欲しがられたけど
1個もあげなかった。
やっぱ、自分の一番好きな人じゃないと…
 
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 
なすび
歌手の槇原さん
 
 
 
顔が長ければ、なんでもアリ?
 
Q3.恋人を選ぶポイントは?
 
やっぱり、好きになった人。
その人の事を考えただけで、
嬉しくなったり 逆に切なくなったりしちゃうくらい
好きになっちゃった人 
 
 
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 
ここぞ、というデート&告白の場面ですら
だらしない格好をしていたので、
友人のカップルに「ヒゲくらい剃れよ!」と怒られた…
 
 
Q5.告白されたことがありますか?あれば・・
 
 
ないよ。 1回も
 
 
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか
 
デート経験……23年間生きてて1回のみ。
(デートじゃなくて、仲間の女性とか同僚の女性と
話をしたor飲みに行った 等は何回もあるけど)
 
海外旅行で、生まれて初めてデート。
相手の女性が90分くらい遅刻してました………
 
 
Q7.初恋はいつ?
 
小学校2年の時・・・同じクラスの女の子。
なんで好きになったか分かんないけど、
夢に出てきて以来 ずっと気になってた
 
 
Q8.今まで好きになった人の数は?
 
ちょっとした憧れも含めると・・・10人???
 
 
Q9.今まで告白した人の数は?
 
遊びに誘った・・・はカウントしないんだよね?
 
 
じゃあ、4人…………?
(中学3年の時、体育館ちかくでクラスの女の子に
 初めてアタックした時が、一番緊張したと思ふ)
 
 
Q10.今まで付き合った人数は?
 
0人だけど、それが何か?
 
 
Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 
血液型を知れるほど、仲良くなったことなぞ無いわ〜〜〜
(ちゃぶ台をひっくり返しながら)
 
 
 
今の想い人は、B型で
私に話を色々アピールしてきたってことは、
ホントは何度もチャンスあったのかなぁ
 
 
Q12.今まで好きになった人の共通点3つ
 
全員には共通していないと思うけど
 
 
・優しい人
・笑顔が素敵な人 
・頬(ほっぺ)が、ほどよく ふっくらした人
 
  
Q13.ツボ3つ
 
・化粧とか派手なアクセサリをしていない人…とか(ノーメークは、女性が嫌がるかな)
・優しく接してくれる人…とか
・真面目だけど ちょっぴり ドジだったり 天然だったり
 
 
Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
 
 見た目 : 性格
  3   :  7
 
 
まだ入社していなかった時期の例を一つ。
友人とかに「○○さんは、地味な見た目だし…」とか言われても
好きになっちゃえば その外見ごと大好きになっちゃうモンです!
 
 
 
 
 
とか言いながら、先日の心理調査のコラム。
「【見た目よりも性格だよ】と言いながら、
 結局は男性は 見た目に引っ張られやすい。
 女性よりもはるかに男性の方が、見た目を重視する傾向にある」
 
 
Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
 
付き合ったこと無いから分かんないけど……
 
好きな人と居るだけで、常に刺激的になれちゃうんじゃない?
 
 
刺激は自分で作っていけばいい。 安定した絆がいいッスね。
(あんたは何もしなくても常に普通じゃないから刺激的じゃん……とか言うな!!)
 
 
 
Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
 
待ってても来るはずないから、
自分から行くでしょ。
 
度胸が無くて言い出せない時もあれば、
さんざん調子に乗って誘いをラッシュのようにかけるときも
 
 
 
んで、成功例が無いから 良い告白というのが分かんない
(ラッシュをかけすぎて、お互いに相手を嫌いになった例もある)
(今の自分は………ラッシュかけすぎて、きっと嫌がられているだろうなぁ)
 
 
Q17.同棲したい?したくない?
 
物とか片付けない
だらしない私が 、同棲したら 即嫌われちゃう………
 
 
まずは相手との絆を深めたい
 
 
Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?
 
もちろん。
 
美人な人だし優しい人だし……
 
 
自分の事選んでもらえないなら諦めるべきなのかなぁ、とか
色々と自分から話しかけるべきなのかなぁ、とか
 
毎日 自分の中の結論が目まぐるしく変わって
沢山悩んでいる///といったところ。