hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

言われてみたいね

初デートで使えそうな褒め言葉7パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=829185&media_id=76

失恋(というか告白してないけど)
の傷をいやすべく、
車内で大声で30分叫んでましたが気持ちが晴れません!絁


言われてみたいね
『優しいね』
『一緒にいると楽しいね』
だなんて


 
 
気が狂いそうになってきたんで
近所の新田神社の境内で20分近く土下座してました
(事実)
 
 
 
 
 
(以下、境内での台詞抜粋)
 
私はもう、淡い恋まで数えたら13連敗ですよ!
私は別に草食系じゃないんですよ!
 
 
恋愛の神様、もう赦してください!
というか、助けてください!
 
 
 
仕事もダメ
金もダメ
 
身から出た錆かもしれないけど
俺は取り柄のない人間かもしれないけど、
面白みないかもしれないけど
 
せめて恋の一つくらい実らせてくださいよっ!!!
 
 
私、そんなに前世で女性に悪いことしましたか?!

父方の祖父は遊び人だったようですが、
どうすれば罰を終わらせられるんですか?!
 
 
 
 
 
(この後、さらに20分友人に電話してやけ酒を誘いましたが
断られました)