hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

デートで何時間まで待てるかランキング

待ち合わせで恋人の遅刻を待てる時間ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=886985&media_id=45
 
 
私の初デートは、
数年前の海外でのこと。
 
相手のある事なので詳しくは話せませんが、
「きちんと告白させてほしい」と告げたうえで
デートしてもらいました。
 
ただ、お互い携帯などの連絡手段がなく
私は1時間30分待たされました。
 
もう少し、すまなそうに来てくれても良かったのに……
でも、それも良い思い出です
 
 
 
以下、関連したニュース

一緒にいて疲れる男性14パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=887137&media_id=75&m=2&ref=news%3Aright%3Apickup
 
女の子が「この人、私に気があるな」と思う瞬間14パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=887136&media_id=75

「女性の話を聞いてくれる男性はモテる」は本当か?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=888325&media_id=71&m=2&ref=news%3Aright%3Apickup

テーマパークで絆が深まる?USJが脳科学調査を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?ref=news%3Aright%3Aaccess&m=2&media_id=54&id=888147