hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

地元ニュース

この2年半で、
mixi日記が1180件にも及ぶようです(汗
 
 
ここ最近、過去の日記をまとめる作業をはじめました。
削除はしませんが、リンクをまとめて
プロフィールから代表的な日記へジャンプできるように編集中です。
 
 
ネタ日記
小論文的な自分の考え
ニュース雑談
地元のニュース
 
と言う風に、4カテゴリくらいに分けていきます。
 
……というか、2年前の日記は相当恥ずかしいものですね。
 
 
 
さて、地元ニュースを幾つか。
 
 
参議院選挙 期日前投票 行ってきました
 
安曇野豊科日赤病院 新病棟が完成して移設はじまりました
 
松本市に2年ぶりに中村勘三郎が来て「平成中村座
かなり盛況だったようですね。
 
 
・豊科図書館がしばらく閉館 近代美術館の横に移設工事
http://www.city.azumino.nagano.jp/tosho/oshirase/t1090300_20100629150545435/index.html
 
 
梓川SA ETC専用出口が今秋開設
http://www.city.azumino.nagano.jp/gyosei/kakuka/toshi/kanri/azusa_smart_ic/index.html
 
 
・旧豊科町民プール 21年度で閉鎖
泳ぎに行ったらやってませんでした。大人410円だったのね…
跡地利用はどうなるんだろう…
http://www.city.azumino.nagano.jp/gyosei/kakuka/kyoiku/shakai/oshirase/toyoshinapoolheijyou/index.html
 
 
穂高プール 7月10日オープン
豊科よりもキレイですね!まだ行ったことないから楽しみだ!
http://www.city.azumino.nagano.jp/gyosei/kakuka/kyoiku/shakai/oshirase/hotakapool/index.html