hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

七夕過ぎて

昨日は仕事でイライラしてました。
で、今日は午前中に試験。

午後には、大町の強盗犯(コンビニ強盗?)がつかまったニュースがありました。
店員が車に当てたカラーボールが決め手?!


(帰りに見かけた【当店はしみぬきが有名です】看板が面白かった。
有名って自分で宣伝するものかい?!)
 
 
 
 
昨日は、なぜツイてなかったのだろう?
昨日のやじうまでは
【おうし座105点】だったのに!
(いつから点数式に?!)
(何点満点ですか?!)
 
 
 
 
 
 
 
さて、織姫彦星は恋人ではなく夫婦です。
 
ですがFM長野から恋人心理テスト。
 
 
 
 
 
「晴れた七夕の夜。
あなたは恋人と一緒に空を眺めながら、アイスを食べています。
それはどんなアイス?」
 
 
A様々な味が楽しめるアイス
 
Bサッパリしたシャーベット
 
Cチョコやクッキーの入ったアイス
 
D変わり種のアイス

 
 
 
 
 
 
 
アイスの種類で、
あなたが恋愛に求めるものが分かります。
 
 
 
 
 
 
A様々な味のアイス
 
様々な味が好みな貴方。浮気への欲望が多いようです
 
 
 
 
Bシャーベット
 
ベタベタする事を好まない貴方。淡泊なのかも
 
 
 
 
Cチョコやクッキー
 
隠れた強い願望の持ち主。
恋人への執着が強い?

 
 
 
 
D変わり種のアイス
 
変わり者を好きになる貴方。
お互いが変わった趣向の持ち主同士なら、相性はバッチリかも?!
 
 



こんな結果だったかな?