hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ラジオ1 へんだがやニュース

東海ラジオ【かにタク 言ったもん勝ち】
 
2/19 9時30分の<へんだがやニュース>
【このニュースの1か所に、1つだけ嘘があります。】
 
フィギュアスケート日本代表の真矢みき選手が、
本番リンクの公式練習に臨み、『トリノよりもいい』と好感触。
23日のショートスケートに備えます」
 
 
このニュース、どこか<へんだがや>。
 
 
 
旅行の醍醐味の一つは、現地のテレビやラジオCMを見ること。
さすが名古屋は面白いですねぇ。
 
東海ラジオは、【宮地佑紀生の聞いてみや〜ち】が好きなんですが
この番組は平日の午後から。
 
平日の午前中は、蟹江篤子さんとタクマさんの<かにタク>が
テンションの高い番組として楽しめる。
 
逆に、テレビは岐阜・名古屋ともに地域色あるCMが
あまり見られなくなった。
 
 
 
<かにタク>では、毎日<へんだがやニュース>を放送している?
 
今回は、11時の答えを聞くことなく解答が分かっちゃいますよね?
 
 
×真矢みき  →   ○安藤美姫
 
 
 
 
それよりも
【何かへんだがや】と思ったCM.
 
宝くじCMで、森三中がキャッツアイに扮している。
なんかへんだがや〜〜(汗)