hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

恋愛占い

行ってきました。
岐阜県カラフルタウンへ
トレッサ横浜みたい……車の展示販売もしているんだ)

 

2ヶ月前から予約していた
南クララ先生の恋愛占い。
(今回は、総合運を見てもらいました)
 
 
 
男一人で女性に混じって順番待ちする事が
いかに恥ずかしいことか!
 
しかも、ついたて1枚で
他人に話聞かれるんじゃないかと心配になりましたとさ。
 
 
 
 
今朝は3時に目が覚めてしまい
布団の中で延々とパクロス。
 
 
目が痛いまま
雪降る安曇野市を5時30分に出発。
 
 
焦点の定まらないまま
木曽で車が泥だらけになりながら
睡魔に襲われ続けながら、
下道で14時予定の1時間前に岐阜到着。
 
 
 
 
 
さて、以下
占い結果です。





>50分遅れでスタート!
(^-^)/


アナタは
岐阜(父方の実家)と
長野(母方)の墓守りをしなくてはいけない立場にあるのね

【恋愛】
恋愛がうまくいかないって言うけど、
見てくれてる人は何人かいますよ。
でも、アナタが自分の理想にあう女性じゃないからと振り向かないだけで、
出会いは沢山あります


アナタが東京時代に気になってた女性がアナタにとっての理想です。
その人以上の出会いがないと恋愛にはなりません。
 
 
 

次の真剣な交際=結婚できる人

でアナタは考えているようなので、
恋愛については妥協せずに相手を探していけばいいですよ。
 
 
 

アナタを見てくれてる年上の女性もいますよ。誰か分かるでしょ?
一瞬いいと思うけど、一生一緒にいる相手は『やっぱり同い年か年下』ってアナタは考えます。



この夏頃から、
友人のツテを辿って
栄養士か保育園の先生か
化粧っ気のない職業の方が現れます。

アナタの理想でしょう?
その方と真剣にお付き合いして、30前にはちゃんと結婚の話になっていきますよ

たぶん長野の方だけど、
もし岐阜や愛知の方なら最高だね。

岐阜と長野、これからもアナタは両方の縁を大事にしながら生きていくのだから。
 
 
 
【仕事】
アナタは人生の節目節目で、自分にとって最適の選択をしていきます。
 
 
前の会社をやめたのだって
『仕事がうまくいかない』は口実であって、
遅かれ早かれアナタから見限るべくして見限った会社ではないですか?
 
 
ミスが多いと気にしているけど、
アナタが完璧主義者だから自分で自分を責めてるだけで、
アナタくらいのミスは誰でもしてます。
 
夏以降、人に教えたりとか任される立場になっていきます。
将来の店長候補になるかもしれない。
 
今後も試練や勉強や壁はたくさんやってきます。
でも、アナタなら乗り越えられますよ。
 
 
遠い将来、結婚生活も落ち着いたら
アナタは(今の会社の枠にとらわれず)自分で店を運営していくような人になります。
 
 
 
【お金】
一人で暮らしていく分にはヤリクリしていけそう。
借金もしたりしないでしょう?
 
今後浪費を減らすと決めたなら大丈夫でしょう。

アナタは親戚や家族が土地を持っているから
土地で困ることはないでしょう。

几帳面だし、結婚に向けてお金は何とかしていくようですよ。

 
 
 
『その他』
腸が弱いね
あと肩凝り腰痛に気をつけてね

【以上】
 
 
 
お金については当たってないと思いますが
見てもらえて良かった。
 
確かに、埼玉の女性が魅力的で理想ピッタリだったなぁ……と今でも思ってました(汗)

(ただ、その方と付き合わなくて良かったね、と。理想と現実のギャップに悩んじゃうから。
その女性を基準に、その女性以上のいい人探していこう)

 
 

 
夏以降の何人かの出会い
絞れないならまた相談に来てくださいね


とのことでした♪

いやぁ有意義な旅でした。