hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

週刊誌みて【ふざけんな】

週刊誌は
いい加減な憶測や勝手な意見もあれば

公式情報より早く分かる情報もある

 
 
 
 
 
 
さて、一つぶちギレした
今週の週刊プレイボーイの記事を紹介
 
 
 
 
 
 



【お試しかっ! ゴールデン進出】
 
 
 
 
 
 
 
 
プライズエンタの神様が無くなるのは分かったよ
 
恋のから騒ぎが金曜移動も我慢しましょう
 
レッドカーペットも曜日移るそうだけど
 
 
 
 
 
でもさ!

なんでワザワザ
帰れま10の放送日変えるの?!!!

くりぃむナントカ】の二の舞になりたいのか!!!?

【ゴールデン】はゴールデンじゃないって何回言わせるの??!!!!

記事を読んでぶちギレしてしまいましたとさ