hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

お前は正論しか言えないじゃん!(笑

今日は研修の後の出勤でしたが、
やる気がちゃんと出ません。
 
そんな中、スマートフォンの問い合わせや
先月の私のオーダー投入間違い(?)など
問い合わせが多くて疲れました。
 
 
さて、研修では
隣の席の女性と仲良くなったり
年下の女の子に試験問題で頼りにされて話をしたりと、
 
結構いろいろ楽しかったです。
 
 
 
 
 
先日の新宿での飲み会。
小学校からの同級生2人と飲んできました。
 
 
 
当時好きだった女の子との話、
仕事の話、サッカーの話…………くらいだったら可愛いモノですが、
 
 
・女遊びの話
・泥沼の女性問題の話
 
などなど、私が普段かかわらない世界の話にビックリ!
 
 
 
 
私は、理屈っぽいだけでなく
「お前は正論しか言わないじゃん」
(=お前は正論しか言えないじゃん)
 
と言われてしまって、何とも言い返せないじゃないか。
 
 
 
 
 
いやいやいやいや、
私だって、お金の使い道について
<世の中、正論どおりにできないことだって多いんだ!>
 
という日記ネタの構想を練っておりました。(近日公開予定)
 
 
まぁ、
飲みの時くらいは金の事は忘れようや