hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

一週間つかれた

なんか仕事も要領悪いんで
相変わらず自分はしょっぱいな、と

研修の後のミスが多いですわ


さて、研修に行き
新宿では中学時代の友人と飲み、
昨日は高校時代の友人とゲームで遊び、
(金火龍と銀火龍の同時討伐)


今日は旧友にタイヤ交換を依頼する傍ら
職場の先輩と【温野菜しゃぶしゃぶ】へ行き、


盛り沢山の一週間でした!

【温野菜しゃぶしゃぶ】は「シルシルミシル」で放映されてましたね!



職場で押し黙っている私に対して
もっとコミュニケーションを取るべきだ、とか毎度の指摘を受けてしまった。




ところで
【オジサン、いいマサージ有るよ
アタラシイ娘いるよ】
とか声かけられたけど

【オジサン】の段階で無視です!