hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

それは…最低だなぁ

何の話かは言いませんが、
中身の無い人間が
「国民への説明は無いんですか」
「永久に共にじゃ無かったんですか」
と毎回同じような質問をするが、
 
 
じゃあ自分が同じような立場に立たされた時
どれだけ説明できる人間がいるだろう。
 
 
私も偉そうなことを言っていても、
細かな誤魔化しをする癖が抜け切れていない弱い人間です。
 
 
 
 
 
 
さて、本題は
既婚者の先輩の昔話。
 
 
「高校の頃なんだけど、
【罰ゲームで、名簿に載っている女性全員に
順番に電話して告白する】という……」
 
 
 
ちょっと待てぇえぇぇぇぃぃぃぃぃっっっ!!
 
 
 
既に最低じゃないですか!!
一人でもOKが出たら、その段階で止めるつもりだったそうな。
 
 
で、結局全員に告白しても
真剣に告白してないから全員に振られた、という。
 
人数多くても、ダメなものはダメなのね?
 
「最初1〜2人目は緊張したけど、3人目からは
流れ作業のように告白を……」
 
 
 
だから
ちょっと待てぇえぇぇぇぃぃぃぃぃっっっ!!
 
 
その後の学校では、女性同士の会話で
この行動というのはいずれ判明してしまうのだが……
 
 
 
昨日は男性陣で話題になったのは、
【もしOKしてくれる女性がいたら、その段階で罰ゲームをやめるか】
【OKしてくれる女性が何人いるか、最後まで電話をかけつづけるか】
 
後者は、もっと最低だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、自分をカウントしてみると11分の5〜6?
中3、大学1年、大学3年、社会人1年目、社会人3年目
 
(さて、何の話なんだろうねぇ?)