hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

カリフォルニア州新百合ヶ丘 〜御前崎から出雲崎〜

どうでもいい日記
 
 
なんと!
カリフォルニア小田急線が走っている?!!

http://www.youtube.com/watch?v=0ljFjK2NTtk&feature=related

 
 
先にネタばらしをするという暴挙に出たところで、
今日は幾つか適当にネタと記事の紹介。
 
 
●JR南武線のことが一部よく分かる映像(1週間限定配信)
http://www.nicovideo.jp/watch/ca6408623
 
中原だけは降りたことが無いですがね。
田園調布>が<田園都市線>にないと知った時の
驚愕といったら無かった!!
 
 
 
 
●本日のABN(長野朝日放送
御前崎(静岡)で朝日を見て、その日のうちに
出雲崎で夕陽を見る! という旅番組
 
ん?
【♪あなた追って出雲崎 ♪悲しみの日本海】
ジェロが歌ってましたが
出雲崎は出雲(島根)にあると思ってました。
 
新潟県なのね……
(<日本海>は、福井石川富山新潟だけのものじゃないと思います…)
 
 
 
●未練がある元恋人を思い出したときの行動ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783140&media_id=45

ネットで好きな人の名前を調べたところで、
イタい過去が出てきたらどうするの? 逆に凹みますよ
 
 
●IE8こそが世界最速のブラウザであることを証明するムービーをマイクロソフトが公開中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783762&media_id=49
OSも速くしてください
 
 
●たくさんの天使が人間を見守る?――「ドラゴンクエストIX」の物語の核心に迫る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783041&media_id=35
 
ドラクエ7も、全部ストーリーをやらせるんじゃなくて
マルチストーリー形式だったら長ったらしくならなかったと思う