hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

腰痛と発熱

最近、何事も面倒で片づけが進まない。
 
 
昨日は秦野市某所でのドライブ休憩中に
ジャグジー風呂で湯冷めしたり、試しに乗った『JOBA』が後から腰痛を誘発したり、
 
自宅に帰ってからは発熱で何時間も悲鳴をあげてました

(大の大人が情けないくらい苦悶の声を上げていたんで、ホント独りで良かったと思う)
 
 
 
 
珍しく家計出費を計算したら、
1日あたり801円しか食費が無い。
(引っ越しと、中古車購入が必要)
(そもそも、安曇野に住むべきか。長野市に住むべきか)

 
 

いつも1800円食べているが、
昨日はやはり寝ているべきだったか?!
江ノ島の風景はキレイだったんだけどねぇ)