hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

湘南へドライブ

まず、昨日は19時に退勤した後
急遽思いついて川崎の友人宅へ泊まりに。
 
(どうしてもMGS4のエンディングを見たかった)
 
 
 
徹夜でゲームして
川崎からレンタカーに乗ってドライブ。
 
独りなので、行き先を決めず西へ。
 
秦野市で2時間休み、
そこから江ノ島方面へ海岸を走行中………ようやく見つけたレストランで休憩中
 
 
 
 
…………明日から再び仕事だというのが面倒くさい。
 
お金もないが、せっかく面接もない休みなんで
ドライブしてみたかった。
 
 
 
 
 
今後、安曇野へ戻ったら車も必要になり、その他諸々出費がある………どうしよう
 
 
 
 
そんな悩みも、
ひとまず湘南の風を受けて吹き飛ばしてやりたい!!


(休憩中、ひたすら『ガキの使い』笑ってはいけない学校の再放送を視聴………
トイレの花子さんってw)