hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

フォースの暗黒面が

あ………朝から体がダルい……
(-"-;)



昨日は、いつも通り業績は上がらないし、山ほど注意は受けるし、自分で自分を責め続けて心が辛いし……
という状況に加え、
スター・ウォーズ エピソード3』
の日本公開初日だったから、仕事に身が入らない……
( ̄○ ̄;)

私の心の暗黒面(ダークサイド)が語りかけてくる
「(-_-#) 仕事なんかサボっちまえよ!手を抜けよ。 どうせアンタなんか居ても居なくても変わらないぜ。
むしろ、アンタが居ないときの方が店は調子良いぜ?
周りのみんなを見てみろよ。アンタがいなくなった方が、きっと良いのさ。心の中では疎んでるかもしれないぜ?」
「今日はどんな注意を受けた?
『営業時間中に注意しない私が、これだけ注意してるんです!!事の重大さを、よく考えなさい』
『お客様に配慮しているのに、従業員への配慮が足りなさすぎるのではないか?!!!』
『君は、自分で自分のチャンスを潰してるのが分からないの?!! 君が話しかけなかったお客様に、別の男性社員が接客についたら、成約できたんだよ?!!!』
『君と同じ職場の同期は、あちこち飛込んで業績をあげてるんだよ? ………言いたいこと、分かるよね?』
『(販売の現場で役に立たないから)裏方の事務作業を、まずは覚えてください』
こんな言葉で、アンタの尊厳を崩すことないさ………。嫌なら、サボっちまえよ!!!」



心の暗黒面(ダークサイド)に導かれるまま、落胆の気持は、嫉妬と憎悪へ。
(`ヘ´)

というわけで、私も暗黒面(ダークサイド)に堕ちました


(大部分ネタですよ? ネタですから☆)


11時出社、22時退社、
雨にずぶぬれになって迷子になりながらも【22時40分映画館到着】
【01時15分まで映画鑑賞】





やっぱり思った。
暗黒面(ダークサイド)は素晴らしい!!!
貴方も一緒に、暗黒面(ダークサイド)に堕ちてみないか?