hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

俺は・・・ナルシストじゃないはずだけど…

 
私は、自分のことが好きではない。
販売員をしていると、怒鳴ったりすぐ怒ったりする客は嫌いになる。
昨日は怒りと号泣を何時間も爆発させていたが、そんな自分が嫌いだ。
そんな私なのだが・・・
 
 
 
業務の都合上、
自転車をこいで 暑い中 銀行へ出向く。
 
 
印鑑が押されていない箇所がある、ということで2度銀行へ。
 
結局、銀行の手違いで、印鑑は必要なかったという事だった。
 
 
行員「二度も足を運ばせてしまい、本当に申し訳ありませんでした」
 
 
申し訳なさそうに謝る行員に対して、
「気にしてませんよ」
「こちらこそ、気づかずに手間を取らせて申し訳ないです」
と、
行員の人たち以上の満面の笑みと
行員の人たち以上の腰の低さで、
さわやかに銀行を去っていく私
・・・
・・・
うん、こんな時の自分が大好き!!!!!