hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

楽しみと悩みと

 
 
昨日あれだけ愚痴っておいてナンダケド、
今日は仕事楽しかったわ!
 
業績は0 でも
「自分で仕事を見つけていく時間」
「自分のやっている事に有意味感を見出せるとき」って
やっぱ前向きな気持ちになれる。
 
(今日は1日、売り場の整理をしていただけ…だけどね)
(前日にきちんと眠れた日は、前向きな気持ちになれる)
 
 
 
 
 
さてさて、
私suisoは 一つ大きな悩みを抱えています。
 
 
仕事の悩み?   ・・・違います。
 
 
恋愛の悩み?   ・・・もっと別の悩みです。
 
 
 
『足』の悩み……
立ちっぱなしには既に慣れました。
 
しかし最近は、両足の小指付近が内出血するわ
足裏の皮がボロボロむけて、発疹ができたりするわ
 
 
一番の悩みは
足の臭いが酷い事!!!!!
(洗っても洗っても、臭いが落ちない!!!)
 
 
よ〜〜し、
先輩に教わった
「靴下の中に10円玉入れておくと殺菌作用が働くよ」
というのを試してみるか!!!
 
 
 
・・・・・御免、
靴下に10円放れるほど【ブルジョワ】じゃないわぁ