hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

一時間に換算すると……?

基本月給を、月あたりの基本労働時間で割って、時給換算してみた。



先輩社員「あ〜ぁ、見てはいけないモノを見ちゃったね(笑)」

先輩の言うには、昔のわが社の給料は酷く低かったのだとか。
(時給換算 700円だったらしい。)



長野県の条例では、時給 647円が最低賃金として規定されている。
私の勤める東京都はどうなんだろうか……?



一ヶ月168時間労働。(月に 270時間働くフリーターの先輩がいた。ゼミの都合上インタビューしたことがある)
今の私の給料は、時給換算1***円だ(伏せ字)


《時間あたり販売額》とか、《時間あたり粗利額》もエクセルで計算できる。



同期の優秀な人は、《一時間あたりの粗利が2300円》


私の《一時間あたりの粗利が 823円》…




(ToT)アハハハハ……
オレってば赤字社員じゃん〜〜〜



ということで、目標は
(昨日のニュースに習って)
年収100億円で高額納税者一位になることなのら〜〜


万年はみだし者の suisoでした。窓際も、ある意味日当たりと風通しがよくて、気持ちイイッスよ?




(えっと、年収 100億を、わが社の勤務時間に当てはめてみよう。………月あたり8億3000万……………………時給換算 496万円!!!!!!……………)