hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

変な人多いよねぇ…

「この間さぁ、通勤時間に歩きながら大福かじってる人がいたんだけど……」
suiso「あ、それ私です……」


「この間さぁ、通勤時間に歩きながらヨウカン食ってた人がいたんだけど……」
suiso「あ、それ私です…………汗」



「昨日さぁ、スティックチーズをかじりながら通勤している人がいたんだけど」
suiso「あ、それわたs((以下略」




「他にも、
《バナナ食いながら通勤している人》とか
《 930mlの野菜ジュースを飲みながら通勤する人》とか
変わった人をみかけるんだけど……」





〇l ̄l_

「独り言の多い人が、チラホラ居るよねぇ。
この間駅前でさぁ、『死ぬな!生きろ!力の限り!!』って叫びながら、自転車を爆走してた中年酔っぱらいがいたんだけど……」



「それは俺じゃない!!!!!!!」