hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

 〜小平〜所沢〜大宮〜三芳〜

「最近、 suiso君があちこちに出没してるんだって〜〜」

出没って言うな〜〜〜!
まるでオレが不審人物みたいじゃん!!!
(※ウン、不審人物ですよ。
ついでに言うと業績も不振です)



〇l ̄l_知らなかった





さて、昨日の超ド級の疲労も、バナナ三本とニンニク丼とリポビタンDで無理矢理ふきとばしたのです!
(ドーピングチャージは後が怖いので、真似をしないように)


今回の休日も、10時から19時まで自分の勤める系列会社の他店舗を見てきました。(全部で4店舗)
(上司に叱られるかな………「そんな意味の薄いことをやるよりも、休日はしっかり休みなさい!!!」って感じで)



詳細は、私のホームページで後日掲載するかもね☆
(『後日書きます』っていう文句は、文書作成を誤魔化す常套手段です)




今回は、一日がかりで
小平
所沢
大宮
三芳みずほ台駅から遠ッ!!)
の地区を回ってきた。


ウ〜〜ン、確かに地区ごと街の様子も違うし、店舗の中身が全然違う!!!


ということで、仕事に疲れてる方は、敢えて外出してみて気晴らししてみると、リフレッシュできますよ〜〜〜、というお話でした。



(一日の間に、JRと西武と東武の路線に乗ったら、出費と体力消耗が極めて激しいッス…………汗)