hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

今日も、いつも通りの朝か……

「次のオマエのセリフは、
『店長、朝番ひとりでやるのムリ〜!』だ」
suiso「店長、朝番ひとりでやるのムリ〜!
……ハッ!
まさかオマエは?!!!」


昨日の朝の空き時間に、ジョジョを立ち読みしてきちゃった〜〜
(^O^)
気分転換が終わったら、また今日も仕事に出かけよう……

仕事がどうあるべきか、色々と店長と会話をする。またそのうち、《《店長語録》》でもまとめておこうっと


店長「この間の休み、別の店の人と卓球してきたが……
suiso君の同期の女性に卓球負けて、アイスをおごってきたよ」
(・_・)エッ..?


アナタ一体何をやってるんスか?(汗)



電車に乗っていると、雑誌『AERA』の中吊り広告を見付けた。


これって、女性誌だよね?……政治の話も出ている


小さな字で書いてある。『購読のお申し込みは、朝日出版まで』

ふ〜ん、朝日系列なんだ〜〜


広告の内容を見ると…
「就職勝ち組のブログ活用術」
「(中国)それほどデモなかった。 /意外と知日派多い胡政権 /『反日教育で日本嫌い』なんてお笑い!日本留学時の差別が原因」


なんてことが書いてある。


ウン、朝日らしいね☆

(私は朝日か産経か、支持する派閥は無いけど)
『戦争は日本が悪い! 産経は強硬なタカ派だ』という論調の朝日………
『中国は危険な国だ! 日本に自虐的な朝日は、中国の手先だ』という論調の産経………




電車の中でも政治の話を思い出しちゃうのは、やっぱり私のクセなのかなぁ〜〜〜?


ということで、日々の生活をしながらも、色々な所に目を向けたい suisoでした。
(最近、お客様に喜んでもらえることの嬉しさを味わってないな〜〜。
なんとなく最近は、惰性と作り笑いで仕事をしているような………)


さ〜て、今朝はドラゴンボールでも立ち読みしようかな〜〜〜