hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ガッツリ食うか!

いや〜〜、仕事やる気が出てこね〜〜〜
(・o・)ノ
4連シフトの4日目ともなれば、疲れが溜ってしまうのです〜〜
(昨日も、歩き続けた挙句23時10分の帰宅だったし)
休みが終わった後は、5連シフトがある!!!
(>_<)



一時期リポビタンDにはまった私だけど、できればリポDやコーヒーで体を奮わせるような真似はしたくない
(`ε´)
(私が頼るのは、野菜ジュースか養命酒か。……あ、黒酢にもチャレンジしてみるか)
(*^_^*)


私は毎晩、駅前の《松屋》で、スーツ姿のまま豚飯を食うのです!!
エネルギーをきちんと摂りつつ、一日の食費を1500円に抑えるための《松屋》なのです!!!!
(フツウに、おっさんサラリーマンだね〜〜)


そんな私が、久々の贅沢を……

800円払って、《すた丼の店》にて飯を食う!!


ニンニクたっぷり〜〜〜〜!!!!
(*_*)


これぞ、サラリーマンの特効薬!!
明日は仕事もないし、ガッツリ食って元気回復だ!!!!!!





少食の私が食い過ぎると、かえって疲れが押し寄せる、という事実を発見……
この事実を科学雑誌に投稿したら、何か賞もらえないかな〜〜


( ~っ~)/オエ〜〜〜〜〜