hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

赤い実がはじけそうなのかよッ!

私 suisoの持っている苗木には、昔から沢山の実がついていました。人一倍、赤い色の木の実がついて、よく弾けるんです。
(-^〇^-)
でも、弾けた後に一度も芽が出たことがなくって、私の持っている苗木は実を結ばないんですね☆

私の友人も色々な苗木を所持していますが、ほとんど実が弾けることがない人や、ちょっと弾けただけで芽吹く人もいるのです。この違いはなんだろう?


さて、再び私の話です。去年の今頃(春過ぎ)から大きな実が弾けていて芽吹くのを待っている最中(!)ですが、
その間にも昨年秋から別の赤い実が膨らみ始めてます。もう、この二〜三日で今にも実が弾けそうな感じに……☆


企業研修に多くの新入社員が集まる中、研修中に成長を始めた苗木を気にするより先に、泣く人が続出する厳しい厳しいメーカー研修を心配すべきかな?


さて、私の持っている苗木は、何の種類の苗木でしょうか?
suiso_mail@yahoo.co.jp
(*>o<*)
(友人「キャー、この浮気者〜〜◆」)
参考文献:小学校六年時の国語教科書より、小学六年生の少女の恋心を描いた作品『赤い実はじけた』