hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ロマサガ動画から BGM集

編集がうますぎるだろう!
 
七英雄に対しての一撃を
最初のクジンシー戦に重ね合わせてみたり
 
破壊するものとの戦闘中に
戦闘前のコメントを重ね合わせてみたり
 

http://www.youtube.com/watch?v=WhIm1sJwPDM&feature=related
 
 
自分は、ロマサガ1は未プレイ(ミンストレルソングも同様)
ロマサガ2と3は友人に借りてなんとなくプレイした
 
その程度の記憶しかない。
(3は、軍隊を率いたくてミカエルしかプレイしていない)
 
動画で色々見るまでは、
「結局、カタリナのマスカレイドはどうなったんだ?」
と疑問のままだった…。
 
 
奥が深いからなぁ、
いつも言うように
ロマサガ3の画質クオリティでロマサガ1と2をプレイしたいんだけど…
 
 
アンリミテッド・サガも未プレイだけど、
サガ・フロンティア2やって感動した。