hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

劇場版NARUTO「ロード・トゥ・ニンジャ」鑑賞。安曇野祭も梓川倭の花火も上田わっしょいも行かず、映画レイトショーは大混雑。NARUTOもほぼ満席。ナルトとサクラの心の動きも描写され、とても良かった!(9月7日の踊る大捜査線の予告では、青島が倒れていた!あと新署長が旧署長たちにいびられてた)


【真のサマータイム制度】窓を開けながらドライブして、ふと思い付いた。長野県は夜間涼しいのだから、発育期の子供以外は、「企業も、農業も商業も工業も、すべての活動時間は21時〜05時」にすればいいと思う。私も節電せずに日中はクーラー部屋で寝ていたお陰で、夏バテ知らずの1日だった


安留賀で、ざるそば