hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

【モンコレgree】ギルド発足

モンコレgree
 
現在、ギルド戦が開催されています。
 
ギルドマスターがなかなかギルド戦に参戦されない方だったでの…
 
お世話になったギルド【六門亭】を脱退して、
単独でギルドを立ち上げました。
 
 
新ギルド名は【水門川】
 
今のところ、私のひとりギルドですが、
Lvが70もあると
同格のギルドには比較的勝利しやすい。
(…なんか弱いものイジメしているみたいな気も…)
 
 
水属性なので、
地元の「万水川」も考えましたが、
<よろずいがわ>が読めない変換できないので、
 
生まれ故郷・岐阜県大垣市から【水門川】と命名。
 
 
 
 
マリモ姫や赤蛇姫などを活かせるデックにしたいですが
まずはパーティのLvを最大まで上げないと
カケラ奪われまくり…
 
ストーリー重視で突っ走ってきたので
既にチャプターは打ち止め状態に…
 
ガーディアンのカケラと
素材ユニットを集めるために、
少し前のチャプターに戻って冒険中です。